商品の保管方法、在庫管理、管理システム等お客さまの数だけ形はあります。
それぞれのご要望に的確にお応えするために、当社では様々な設備と人材を整えてきました。
中でもインターネットを利用した通信販売の代行は年々増加の一途をたどり、
現在では当社の主流となりつつあります。
社会の変化に対して、それ以上に当社が変化しなくてはお客さまへ満足のいくサービスは提供
できません。当社はPマークを取得するなどIT化を推進し、クラウドソリューションを実現させました。ネジ1本、シール1枚から大型の商品まで当社におまかせください。
営業活動に注力できる体制と
物流センターの業務の幅は広く、変則的な入出荷物量の増減、商品の変更、返品など様々な変化要因により品質向上、
生産性向上、コスト低減というお客様の経営課題を同時に解決することは大変なことです。
大徳運輸は、お客様のセールスチャンスを逃さない体制を実現し、物流センターの継続的な改善を推進いたします。
お客様とともに、物流改善目標を設定し、目標を定めた上で生産性と品質を定量的に共有し、高めてまいります。
日々の変化に迅速かつ柔軟に対応し、ロケーション変更、設備機器導入、運営手法変更などを行います。
また、サプライチェーンにおける商流の変化に対応するため、その変化に応じた物流の提案を行い、お客様の永続的な発展をご支援いたします。御社拡大にとっての真のパートナーを目指します。
それぞれのご要望に的確にお応えするために、当社では様々な設備と人材を整えてきました。
中でもインターネットを利用した通信販売の代行は年々増加の一途をたどり、
現在では当社の主流となりつつあります。
社会の変化に対して、それ以上に当社が変化しなくてはお客さまへ満足のいくサービスは提供
できません。当社はPマークを取得するなどIT化を推進し、クラウドソリューションを実現させました。ネジ1本、シール1枚から大型の商品まで当社におまかせください。
保管2 |
保管3 |
検品作業 |
出荷作業 |
営業活動に注力できる体制と
販促活動のできる環境を実現します
物流センターの業務の幅は広く、変則的な入出荷物量の増減、商品の変更、返品など様々な変化要因により品質向上、生産性向上、コスト低減というお客様の経営課題を同時に解決することは大変なことです。
大徳運輸は、お客様のセールスチャンスを逃さない体制を実現し、物流センターの継続的な改善を推進いたします。
お客様とともに、物流改善目標を設定し、目標を定めた上で生産性と品質を定量的に共有し、高めてまいります。
日々の変化に迅速かつ柔軟に対応し、ロケーション変更、設備機器導入、運営手法変更などを行います。
また、サプライチェーンにおける商流の変化に対応するため、その変化に応じた物流の提案を行い、お客様の永続的な発展をご支援いたします。御社拡大にとっての真のパートナーを目指します。